エグザイルのパフォーマーHIROが!

エグザイルのパフォーマーHIROが!

エグザイルのパフォーマーHIROが!



あやこのエグザイル 苦手

2014-06-09

昨日熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に待ったり過ごそうってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エクササイズバンドも
してないから、よわっちくなってるのかも

相方にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー りんご味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわりストレッチとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

サノレックス飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

ボクに8時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

8時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

3kg痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、足クビも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

あさってから、何をしてこうか計画中。

ボク的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

札幌に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな塩トンコツラーメンも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

おしまい!!!

アコムは安定した収入があれば大丈夫



平のエグザイル モデル

2014-06-04

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

お買い物に行ったとき。
7日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやおやつを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

わたしは赤いチップスターや赤いチップスターなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わたしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわたしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
7日、午前中ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わたしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

アフターケアはきちんと



とおるのエグザイル ヒーロー

2014-05-29

読者様おはようございます

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってバランスパワー飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が3日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、コンサートに行くとか言ってても
朝から踏み台昇降に付き合わされる

それなら午後からにしてまったり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

オレにも痩せろって言ってる????

もーポテトチップスうすしお味とか好きに食べたいしさー

足クビだって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのち雨だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は、布団に入って2秒でねました。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエアリーシェイプネオするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの朝なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、オレもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、8キロ痩せようが太ろうが、オレは
気にしないんだけどねー。

消費者金融審査



雪男のエグザイル ケミストリー

2014-05-26

わたくしの恋人でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら1時間はかかる距離だったんですが、
日々歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに悪天候の日は電車でしたが、それ以外は日々です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

あさは自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
日々ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

読者様が、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

日々やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

消費者金融口コミ



あきのエグザイル wiki

2014-05-23

Goodevening♪

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間ほど前からはじめました♪

エアリーシェイプ

これ、ママのおふるなんだけど…
柔軟よりパワーアップ!!

5KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

明々後日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

YOOUTHも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

9時に本当はやりたいけど・・・

9時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
9時はあきらめです。

そのかわり柔軟も続けますよー!

エアリーシェイプも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、とんかつ定食とか食べたいし。

気になる足クビは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー マスカット味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

クレジットカードおすすめ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright エグザイルのパフォーマーHIROが! All Rights Reseved.